<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

辞めます。

今月いっぱいで、と店の方に話をしました。


そうしたらNO.2の娘も今月いっぱいで辞めるそうでビックリ!!!!

やっぱりもうこの店終わってるんだなぁ・・・と。



勿論理由も訊かれました。

「もう今年で28歳ですし、色々と将来の事を考えた結果、決めました。
SMが嫌いになったわけじゃないんですけど、他に色々とやりたい事ができたので。
そのことをやる為には、今の仕事をしながらでは無理なので・・・。」

「最近さぁ、milmag機嫌悪いでしょ?何?そのことで悩んでたからなの?」

「はぁ・・・('A`)。」

っーか貴女が機嫌悪くさせてる諸悪の根源なんですが?

悩んでるとしたら、私がいなくなった後の、私を指名してくれてたお客さんの性欲のはけ口の行き場くらいだよ。
辞めることに関しては悩んでない。
だってもうこんな店に1円たりともお金を渡したくないもの。


店の取り分4:私6
     ↓
店の取り分1:私6:お客さん3割引


にしたいくらいです。


何で店の女の子に子守りをさせる?

完全にご自分の家庭の事情での引越しを私達がやらなくちゃならないの?
そんなん引越し業者に頼め!!

女の子が仕事に行ってる最中、事務所で平気でビール飲むわ(しかも女の子に買って来させる)、或る日、赤ワイン飲んだ日に貴女がこぼした所為でラグマットにできた染みは、私達が染み抜きしたんですが・・・。


話しだしたら止まらなくなるのでやめときますが、もうアホかと。

友人にはよく「それってネタ?」とか言われますが、本当ですよ・・・。

よく頑張ったよ。この人の下で2年間。



まぁ、疑ってるようですけれどね。

客と結婚するからじゃないかとか、知り合いの風俗店で働くんじゃないかとか。
何も文句言われないよう、あと一ヶ月大人しくのりきろう。




がむばれ私。
[PR]
by milmag | 2005-06-06 00:45 | SM@仕事